※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
家族・旦那

今年もわずかだからグチらせてもらいます‼️旦那よ‼️年末年始にインフル…

今年もわずかだからグチらせてもらいます‼️

旦那よ‼️
年末年始にインフルエンザになるなよ‼️
サービス業だから仕事忙しいでしょ⁉️
毎年、子供たちと実家に遊びに行くのに家に居られたら羽伸ばせないじゃないか‼️

先週は一番上がインフルエンザで私は仕事1週間欠勤して、自分の仕事の休みは前日じゃないと分からないのは知ってるケド、当日に休みと言って一人でパチンコ行くなよ😰
子供が苦しんでいて、私も年内にやらなきゃいけない仕事あったんだから休みなら仕事行けたのに💧

まぁ、子供が体調不良で保育園休んでも半日みるのがやっとだし、育児に積極的じゃなかったから期待はしないことに決めてるからいいけどさぁ~😓

外面だけは『育児に積極的です❗』だよねぇ~
保育園の迎えも仕事休みや早帰りの時は必ず行くし、保育園行事も休みとって来る率高いし…
だったら、家でもオムツ替えたりご飯食べさせてよ❗

でっ、インフルエンザで高熱出て食欲無くて動くのがツラい❓❓❓
先週、一番上の子に『飯食え』『グズ②してないで着替えろ』って言ってましたよね❓
確かに数年前も私が妊娠中、職場で脳貧血起こし倒れて嘔吐して帰れなくなった時や私がインフルエンザになった時に『俺の飯は❓』『寝てないで子供の面倒みろよ‼️』って言ってた。。。
動きたくても動けない気持ち分かってるんだから、もし私もうつったら家事育児やってほしいわ😁

きっとやらずに、また『俺の飯は❓』から始まり私を動かすんだろうなぁ~。

私は家政婦でもロボットでもないんです‼️‼️
そして、エスパーでも無いんです‼️
あなたの仕事の帰り時間も休みも言われなきゃわかりません❗
あなたのやりたい気持ちだけで夜の相手を毎回やらされ寝不足なんです❗
断ればキレて物に当たり壊しそうになったりするし…
自分の年齢考えてください‼️
私より一回りちょい上なんだから…

年末に長々とグチってすみません😭

コメント