※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

掛川市の4月入園希望者で、保育園の支給認定証がまだ届いていない方いますか?12月頃発送予定で、まだ届いていない状況です。

掛川市の4月入園希望の方で
保育園の支給認定証
届いていない方いますか?

12月頃発送予定とあったのですが
まだ来ていなくて‥💦

コメント

R.mama

4月入園希望ですが、12月中旬ころに届いています!
1月末には結果が出るので、年始に連絡してみた方がいいと思います(´・ω・`)

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    やっぱり届いてますよね💦
    年始に確認してみます😣

• 12月31日
きなこ

同じく4月入園希望なのですが、上の子の認定証は届きましたが、下の子のはまだです😣
気になって市役所に問い合わせたところ、人によって認定に時間がかかっているようで、時間差があるとのことでした💦でも入園までには必ず届くみたいです(当たり前ですが🤣)
12月って書いてあったのにー!と思いましたが、仕方ないので待ってます~😅

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    兄弟でも違うんですね😳💦
    同じ状況の方からの回答があって安心しました!😣
    ただでさえ不安なのに、個人差があることも書いておいて欲しいですよねー😓

• 1月1日
  • きなこ

きなこ

そうなんです💦せめて兄弟で揃えてほしかったです😅
    通知にも何も書いてないし、不安になりますよね!😭一言説明がほしいところです😓💨
    早く届くことを祈ります🥺

• 1月2日