※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

ママ友に子供の発達について心無い言葉を言われ、ショックを受けた女性がいます。

ママ友で,上の子と同級生の子がいて
お出かけしてたら会って「久しぶり!あれ◯◯ちゃん
まだ歩かないの?2歳でしょ?お話もしないし大丈夫?」って言われたので,「言ってなかったけど,運動面の発達に遅れあるんだよね💦言葉もなかなか話さないけどさ💦でもお友達好きだから仲良くしてね」って言ったら
「って事は障害者でしょ?面倒臭いから嫌」って言われて
そのままどっかいきました💦
すごくショックでした。

コメント

🐥

えーないわー。
なんそのクソやろう。
言い方悪くてすいません💧
あんましですね💧

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホント酷い子なんです。
    ドタキャンもされるし仲良くするのやめました💦

    • 12月31日
  • 🐥

    🐥

    そんな奴関わらなくていいですよ!
    というか後々痛い目合うのは
    自分かな?と思います!
    性格悪すぎます!

    • 12月31日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    性格悪いんですよ。
    ドタキャンも当日に平気にする子なので。

    • 12月31日
  • 🐥

    🐥

    子供も影響していきそうですね!💧

    • 12月31日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね💦

    • 12月31日
re.mama

失礼極まりない人ですね
人間として最低最悪です
そんな人と友達になりたくないし
そんな親に育てられる子供も可哀想ですね

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    仲良くするのやめました💦
    酷いですよね。

    • 12月31日
ちゃんちゃん

そんなハッキリ言う人いるんですね、、💦
その人の子供が可愛そう。(教育面でという意味で)

ショックだったと思いますが…
そんな心の狭い人の言葉気にしないでください😊
発達に遅れがあっても、それもひとつの個性ですからね☆

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    もう仲良くするのやめました💦
    娘も頑張っているので✨

    • 12月31日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    その子にはいろいろ言われてきました💦

    • 12月31日
モッサ

なにそれあり得ない…
距離あけます、同じ子供がいる人とは思えない発言💧

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホント酷いですよね💦
    仲良くするのやめました💦

    • 12月31日
ふぅ

えっ?!障害者?!
たったそれだけの事で?!😣💦
随分古い考え…というか浅はかな方なんですね😓💨
今時そんな子沢山いるのに😣
そんな人こっちから願い下げです~😱😱😱

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    仲良くするのやめました💦
    酷いですよね💦

    • 12月31日
おにおん

最低なママ友ですね😒
ママ友とは言えないレベルです。
障害者の何がいけないんですかね。自分の子供が障害者ならどうするつもりでしょうか!?

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    最低ですよね💦

    どうするんですかね💦

    • 12月31日
sknmam

それ友だちじゃないです!!酷すぎる。😭😭

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    酷いですよね💦
    発達が遅いからと相手するの嫌みたいです💦
    もう仲良くするのやめました💦

    • 12月31日
未婚ママ

引きました
発達が遅れているからって
障害者扱いだなんて
頭おかしい人ですね
仲良くしなくて正解ですよ

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    当日ドタキャンも平気でするし,今までもいろいろ言われてきましたが今回の件でキッパリ縁切ります。

    • 12月31日
deleted user

その方のお子様も
変に育たないといいですね...
失礼極まりないです。
深く傷ついたと思いますが
気にしない方がいいですよ
相手がバカなんで!!!
もう絶対関わらないほうがいいです!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    もう仲良くするのやめました💦

    • 12月31日
deleted user

え?こんな事言ったらあれですけど、リアルな話そのママ友さんが逆になんか障害とかありますよね?なんか空気読めないでそのまま口に出してしまう病気で発達障害の一種かと思いますが…
なんだかここまで来ると私ならちょっと哀れんでしまうかもです💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホント酷いですよね💦
    もう仲良くするのやめました💦

    • 12月31日
よっしー

良かったですよ😅
そんな奴が表面上でも
友達にならなくて…😔

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    仲良くするのやめました💦

    • 12月31日
ママリ

そんな人こっちから願い下げです。
気にしなくていいです。
相手にもしなくていいです。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    相手にしません。
    酷いです。

    • 12月31日
deleted user

お前の頭の方が心配🤭って感じですね(笑)そんな事平気で言う人いるんですね💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    その子は何でも言う子なんです💦
    うちの旦那にも「息臭い」って言うくらいですから。

    • 12月31日
deleted user

お前なんか、生きてる価値ねーよ
でさよならですね。
アホすぎる。そんな人が世の中にいる事じだい嫌になりますね。

うに

そのママ友とやらにお前の頭こそ大丈夫なのかと言ってやりたい( ͡ ͜ ͡ )👎

こんな酷いこと言うやつが母親とか世も末だよね╮(•́ω•̀)╭