※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がママ以外に泣きやまなくなりました。ママじゃなきゃダメ期について経験者の方のアドバイスを求めています。

急なママじゃなきゃダメ期に困っています。(>_<)
数日前から1歳5ヶ月の娘がウィルス性胃腸炎になり4日目です。初日のみ熱や嘔吐はあったものの、元気なのですが
外に行くと不安なのか急に泣き、私でないと泣きやまなくなりました。 (。>0<。)
主人を他人をみるような…
見慣れないコートを着てたせいなのか
それともママじゃなきゃダメ期が到来したのか…

①病気の時(治りかけとかでも)だけママじゃなきゃダメになったことはありますか?
あった方は治ったらおわりましたか?
②ママじゃなきゃダメ期ってどれくらいの期間ですか?

私自身、腰痛持ちでもあるので気になって
育児に積極的な主人かちょっと娘をみるのを嫌になってしまいそうで。

経験者の方教えて頂けたら助かります(。•́_•̀。)

コメント

たまたーーーん

いま長男が胃腸炎で母親じゃなきゃだめだめモードです😂毎回そうですが治れば終わります笑

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね
    はじめての病気でよくわからなくて
    元気かと思ったら泣き虫モードで手がつけられず
    もう4日目なので大人だと大丈夫な頃かと思ったのですが食欲ないのか食べ遊びしだしたり主人ではてにおえず
    色々ひとりでやることなって

    そう言って貰えるとちょっと希望が持てました✨
    お兄ちゃん大丈夫ですか?
    嘔吐、熱辛いのを見てるの辛いですよね
    ウチは私も主人も感染りました。ご実家に帰る日のメドが経ちません(;´Д`)

    ウィルス性胃腸炎は怖いですね
    早く元気になれますように

    • 12月31日