※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがインフルエンザにかかり、心配で入院を考えているが、現在は元気に母乳を飲んでいる。高熱が出ているため、薄着でおっぱいをよく吸わせている。同じような経験の方いますか?

生後3ヶ月なのにインフルにかかりました・・・最悪です😢
泣く元気があり母乳も飲めているということで入院にはなりませんでしたが心配で心配でたまりません
今は高熱が出てるので薄着させてこまめにおっぱいのませてます・・・
低月齢でインフルかかったことある方いますか?

コメント

ひなの

熱が上がりきってないと寒いとおもいますよ〜💦
上がっている途中は温めてあげる方がいいです。
うちは3人目ではないですがRSとインフルになったことあります。

  • り

    そうなんですか?🤣
    手があったかくなってるから1枚脱いだ方がいいと看護師さんに言われて💦
    子供の高熱、かわいそうでたまらないですね・・・

    • 12月31日
3yuママ

ウチの娘はお兄ちゃんのがうつって4ヶ月くらいでかかりました😓高熱は出ませんでしたが、タミフルを飲ませるかは親の判断と言われてかなり悩みました😭

  • り

    2人目はどうしても上から貰いますよね、、
    実はうちも上の子からかかってしまって😢
    タミフル飲ませましたか??

    • 12月31日
  • 3yuママ

    3yuママ

    旦那と相談して高熱が出るなら飲ませようと思って一応薬はもらいましたが、高熱は出なくて機嫌も良かったので飲ませませんでした💦
    兄妹いると、やっぱりうつっちゃいますよね😔

    • 12月31日
  • り

    そうなんですね!!
    うちは熱も高いので一応飲みました😖
    少しずついつもの様子に戻ってきていてひと安心です😢
    ふたりめの洗礼受けてます・・・😰😰

    • 1月1日