※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

身体がだるくて何もできず、子供の世話が大変です。悪阻で不安な日々。先輩ママさんたちに尊敬の念😭

身体がだるくて何もできないです😖ずっと乗り物酔いみたいな感じです。家の中がめちゃくちゃ、2歳の子ともあまり上手く遊んであげれないです。寝ぐずりで、抱っこ、抱っこで泣いてもううんざりです。悪阻で子育て、家事も思うようにいかず、これから2人育てられるのか不安でたまりません。先輩ママさんたち、凄いなぁ😭

コメント

かりゅまん

一番しんどい時期ですよね(´-`).。oO私もつわりに上の送り迎え、下の子のイヤイヤで病みそうになってましたw安定期入ったので少し余裕が出てきたところです♬お互い頑張りましょう!!
二人目生まれたばかりの時は泣いてる二人見ながら私が一番泣きたいわ!!!と叫んだりしたの思い出しました^ ^w

• まめちゃん

まめちゃん

返信ありがとうございます。上にお2人も子供がいて、凄いです。
    悪阻でへこたれてるんで、私も新生児ちゃんと一緒に泣いてしまいそうです。
    安定期まで指折り数えて頑張ります

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です(ToT)
ずっとムカムカ気持ち悪くて家事育児こなすのも大変ですよね。
私も全然あそんであげられなくて、テレビ見せっぱなしにしちゃったり気持ち悪いから今あそべなくてごめんねって娘に謝ってます(;o;)
本当先輩ママさん達すごすぎます😭

• まめちゃん

まめちゃん

返信ありがとうございます。、同じ状況なんですね。心強いです😢どうにもならないのわかってるけど、辛くて投稿しちゃいました。今日も午前中はマシだったのにお昼食べてからグロッキーです。夕飯はとても食べられない

• 1月1日