※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過。検査薬は陰性。遅れているだけかも。結果が変わる可能性も。様子見たい。2人目欲しい。

生理予定日から今日で1週間です。
だいたいアプリの予定日通り来るので
期待して予定日から5日後にフライングで検査薬して陰性。
1人目の時予定日から3日後に陽性出たから
ただ遅れてるだけなのかな...
1週間経ったから結果変わるかもしれないし、
また検査薬したいけど検査薬高いし
またガッカリしたくないしもう少し様子見ようかな。
2人目欲しいよー!

コメント

みみ

私も今日で生理予定日から1週間です。
期待しちゃいますが、やっぱりがっかりしそうな気がして検査薬してません💧
授かってるといいですね!

  • ぽこ

    ぽこ

    大晦日にガッカリしたくないですよね💧でも気になる😢
    お互い授かってますように🙏💕

    • 12月31日
わお

下の子を妊娠した時は

生理予定日1週間→陰性
生理予定日2週間→陰性
生理予定日3週間→まさかの陽性

病院では排卵が3週間も遅れてたと言われました(--;)
なので、最終月経からなら予定日は12月9日でしたが、排卵のズレで予定日が1月1日と大幅にズレました。

検査薬で陰性の時も性行為はしてたのでその時に妊娠できたみたいです(^_^)

1姫1王子

最終のタイミングから3週間で確実にわかるはずなので、排卵日頃以外にもタイミング取ってるなら可能性ありますね(◍ ´꒳` ◍)b

新年の幕開けから授かったら縁起いいですね♡

シ

私は生理予定から1週間後で陰性だったのでもぅ検査薬やらずに年明けに婦人科に行ってみます。ちなみに予定日から今日で15日ぐらい過ぎてます…まだ生理きません。