※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンジョス
家族・旦那

大晦日予定日なのに2日前前駆陣痛あった後は全く予兆無し 汗下の方に赤…

大晦日予定日なのに2日前前駆陣痛あった後は全く予兆無し 汗
下の方に赤ちゃんご移動してるのか歩くのもしんどいけど、お正月のお料理の買い物も終え本日私はお料理担当!
旦那様、毎日朝昼夜、大丈夫?産まれないの繰り返しこの数日 笑笑
金曜に仕事納めから、翌日から率先して家の掃除や修繕箇所を一人でコツコツと^ ^
夕ご飯、お酒でも飲むと聞くといつ病院に行くかわからないからこの年末年始はお酒飲まないとそのかわり夜は毎日腰痛いみたいだからマッサージしてあげるよと💓
あぁ、この人と結婚して良かったとふと惚気たくなりました💓赤ちゃんいつくるかなぁ👶

コメント

ママリ

優しい旦那さんですね(^^)
アンジョスさんと赤ちゃんの事、きっとこれからも大事にしてくれますよ✨
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

• アンジョス

アンジョス

はい、本当に感謝しきれません!
    大晦日予定日なのに、産まれず朝から生理痛のような痛みで今少し怖いですが陣痛に繋がって欲しいです👶

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

わ!そろそろかもしれないですね✨
    繋がります様に😊

• 1月2日
まーこ

優しい旦那さん。
旦那さんも 待ち遠しいやら 心配やら お酒どころじゃない、と 思ってくれるのが嬉しいですね😊

赤ちゃんに会えると 陣痛の痛みから 解放されますし、楽しみですね💖
今は 無理せず、しっかり寝て、出産 頑張ってくださいねー。産んだら 寝られなくなりますから!

• アンジョス

アンジョス

ありがとうございます😊
    この半年二時間起きにトイレな毎日なんでいつぐっすり眠れるんだと思ってましたが、まだまだですね 笑笑
    旦那さんは予定日越えでソワソワしてます。
    朝から生理痛のような痛みが定期的に来てるのでこのまま進んで欲しいです✨

• 1月2日
  • まーこ

まーこ

あ、生理痛みたいな痛み、そのまま 陣痛 出産に なれば 良いですね〜☺️

• 1月2日