※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
家族・旦那

イライラするーー!子供が行きたいと言っている広い公園に車で向かうこと…

イライラするーー!!
子供が行きたいと言っている広い公園に車で向かうことに。
ナビ入れた?と聞くと、「適当に行けばわかる」と。
いつもそれで遠回りして遅くなって、早くメシ食べたいって騒ぐ(夫が)から、子供が遊ぶ時間が短くなるから嫌なのに。
で、途中で「○○の手前を左?」とか聞いてきて、いや知らんし。わかるんじゃないの?Googleマップの経路だともう曲がるとこ通り過ぎたけどってなったら、キレ気味に、「え、じゃあココ曲がるの?」「なんだよもっとあっちじゃん」「何だよすげー遠回りしたじゃん」(遠回りになったのは自分が最初からナビ入れずに勘で走り出したせい)とか騒ぎ始めて、すごい不愉快。
これだから娘と二人で出かける方がいいんだわ。

コメント

may

わかりますー!
うちも最初からナビ設定すればいいのに設定せずに遠回り…
そして適当に入っていったら住宅街でハマる。
時間とガソリン代が勿体ないといつも思います😑

• mako

mako

同じような方が😭
    本当に時間がもったいないです。
    しかもそれで遅くなった分帰りを遅くして遊ばせてあげようとかいう感覚もないのがまたイライラポイントです。

• 12月31日
はじめてのママリ

ほらね、言った通り。今度からはナビ入れろよ。とキレます

• mako

mako

いやもうホントその通りですよねー。
    今までも何度も同じようなことあったから最初に言ってやってるのに、何故自分の間違いを棚に上げて私がキレられるのか😫

• 12月31日