※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちmama♡
雑談・つぶやき

遠回しに母の日のプレゼントいらないからねって実母。あたしはいいから…

遠回しに母の日のプレゼントいらないからねって実母。
あたしはいいから義母にやりなさいって。
そんなん言われなくてもわかってるわ。
そんなバカじゃないしあたしなりに
考えてた。だから子供たちと一緒に買いに行った。
義母に先に渡しに行って、実母には夜渡そうと
帰ってくるの待ってた。
連絡せずに。サプライズであげたかった。
結局家事や子供達寝かせたりしてて
いつ帰ってきたかわからなくて、
夜も遅かったから寝てると思ってやめた。
さっき電話きて、友達家族は帰ってくるの
待ってたよ、あたしたちを。って。
みんなで出てきたよって。
あたしに母の日くれたよって。
だからなんだよ?
あたしからなかったって。
友達家族はくれたのに。って。
意味わからない。
いらないって言ってみたり
くれなかったって言ってみたり。
最初から欲しかったって催促してたよね?
しかもあたしだってそんな
暇じゃないし。暇だって思いすぎ。
みんなして、本当バカにしてる。
気持ちだけでもとかうるさい。
あたしはあたしなりに考えてやってた。
準備してた。
なのになにあの言われよう。
本当にムカつく。
あたしがすごい情けない娘みたいな言い方。

その他だってそう。
もう限界だ。
ここにいたら壊れそう。
毎日毎日監視されて、どこ行くの?
どこ行ってきたの?
なにしてたの?
って。関係ないじゃん。
もうやだ

コメント