※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

無理無理無理ーー!大晦日の朝からほんとに無理すぎて愚痴らせてください…

無理無理無理ーー!
大晦日の朝からほんとに無理すぎて愚痴らせてください!

都内、1LDKのアパートに住んでいます
義母が東北から5日間お手伝いと言う名目で泊まりに来ていて1日目の朝なのですが、、

昨夜義姉夫婦と義母と私たちでご飯をたべたのですが、義母のわがままで二件行きました
おかげで夜更かしした娘はまだ起きていなくて、旦那も爆睡の状態です
私も授乳があるし気まずいのでまだ寝室にいます

義母はお手伝いと言って、許可もしてないのに無理やり来たからなのか、朝早くから洗濯機回して掃除機して隣のリビングでガサゴソ、、
気になって気になって仕方がありません
いくらお手伝いって言っても部屋中勝手に見られて、勝手に触られてます

昨日掃除したのに、なぜか狭いリビングでもう30分も掃除機かけてます、、

娘も旦那も起きないしどうしよう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう10時でお客さん来てるのに起きてないんですか?
自分で起きて早くやればいいんじゃないかな?笑
子供なんていくらでも寝かしときなよ!

• じゅんぴ

じゅんぴ

確かに!言われてみたらそうですね!
    前日家に帰れたのは24時頃でそのお風呂に入ったりいろいろしてるので寝るのが遅くなったので朝は遅かったんです
    私は朝普通におきましたが義母と2人きりは耐えられないので、寝室にいました😂
    旦那が起きてくれないと話にならない、、

それに旦那と子供寝てて狭い部屋なのに掃除機ってふつうしないですよね、、
    前日大掃除してますし!
    洗濯物だって溜まってなくてたった2枚で回してました😂
    なのでやる家事もない状態でした、、!

• 12月31日
ままり

お手伝い出来てるのに、2件も夕飯ハシゴして…
赤ちゃん連れてですよね?

全然手伝いじゃないし迷惑ですね😨
勝手に洗濯とかもありえないし。

娘さんは好きなだけ寝かせてていいと思いますよ😊
お腹すけば泣きますから👍

旦那起こして、ちょっと義母の相手させたらどうですか💦

• じゅんぴ

じゅんぴ

そうなんです😭
    帰れたのは24時頃だったので子供はめちゃくちゃ疲れたと思います、、

洗濯物溜まってなかったので、たった2枚を入れて洗濯機回してました😂

旦那本当に起きなくて困ってました!起こしても聞く耳もたずで、、

• 12月31日
  • ままり

ままり

え、1ヶ月の赤ちゃんつれて24時って…上の子だってとっくに寝る時間過ぎてるし💦

何しにきてるんでしょうか。
    てかそこは旦那さんが言うべきですよね(一_一💢)

• 12月31日
 なな

1LDKでお手伝いとか泊まりとか迷惑でしかなくないですか?💦💦
ガサゴソ聞こえたら、あっ大丈夫ですー!って言ってお茶でも出して、テレビ見せとくしかないですね💦💦

• じゅんぴ

じゅんぴ

ほんと迷惑ですーー!何言っても気にしないで〜って言われ、結局されるがままでした😂

• 12月31日
ろん

うちも1LDKですが、狭い中に一緒にいると余計つらいですよね💦
精神的苦痛がすごそう😨
お疲れさまです😣

• じゅんぴ

じゅんぴ

わ〜ありがとうございます😭
    そうなんでよね!部屋狭いので来るって言われた時断るように旦那に言ったのに!
    なんで?いいじゃん手伝ってもらえるなら助かるじゃん!ってわかってもらえず、、
    すごく苦痛な年末です😂

• 12月31日