※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

吐き戻し多い子ども、離乳食始めてから悲惨な状態。落ち着くのはいつか不安。

吐き戻しが多いお子さんお持ちの方、そうだった方、どれぐらいで落ち着きましたか?

下の子がよく吐く子で最初の頃よりかは落ち着いたんですが、5ヶ月から離乳食を始めたらゲロに離乳食も混ざってプラス寝返りコロコロでもう悲惨な状態です😭笑
しょうがないのでイライラはしませんが、何回も着替えさせてタオルも何枚も変えて床も拭いてと地味に辛いです😣

どれぐらいで落ち着くんだろう😰

コメント

パンダ祭り🐼

やっと最近落ち着いてきました🤣
ちょっと便秘気味だといまだに吐きますけど、吐いても1日数回です。
本当辛いですよね💦
うちもすごい吐き戻し多くて、スタイも何枚必要なのか⁉️というくらいでしたし😅

  • シズル

    シズル

    そうなんですね😭
    吐いてからの一連の作業がほんと辛いです😂
    上の子が全然吐かなかったので違いにびっくりしてます💦

    落ち着く日が待ち遠しいですが、それまで頑張りたいと思います😭
    教えて下さってありがとうございました❤️❤️

    • 12月31日
ジャンジャン🐻

上と末っ子がうちは同じくらいで8ヶ月くらいまでは多かった記憶ですねー😅