※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
その他の疑問

今日から新幹線で義実家に3泊帰省の予定だったんだけど、旦那が昨夜か…

今日から新幹線で義実家に3泊帰省の予定だったんだけど、旦那が昨夜から38.5度の発熱のため今日の午後インフルエンザ検査受け、陰性なら明日帰省に変更へ。
陽性だったらどうするんだろう…。
私と子供たちだけ義実家に行くのか(;-_-) ?
でも私と子供ももしかしたらインフル発症するかもしれないわけで、この年末年始に田舎で救急外来受け付けてる病院があるのかも分からないしなぁ。
旦那から離れた方がいい気もするけど、昨日もう接触しちゃってるし意味ないか😅
義母は孫会いたさに来てっていいそう😓
皆さんだったら旦那インフル陽性の場合、遠方の義実家帰省旦那抜きはやめますか??

コメント

タロママ

やめますー!潜伏期間の可能性もありますし、、

  • 夢美

    夢美

    ですよね!!
    旦那から上手いこと言ってもらいます(>_<)

    • 12月31日
deleted user

わざわざ夫ぬきでは行かないです 笑
なんかダルい・・・熱出ないといいなぁの感じで行かないことを伝えますかね。

  • 夢美

    夢美

    私も行きたくないです😭
    そうですね、上手いこと断る方向で頑張ります!!

    • 12月31日