※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳に挑戦して1日経過しました。夜は夫にみてもらいましたが、車でドライブして寝かしつけました。大丈夫でしょうか?

断乳に挑戦して1日経過しました😣旦那に夜はみてもらったのですが泣いて②で車でドライブに行き寝たら布団へを2回しました💦トントンで寝てないですが、これでも大丈夫なんでしょうか?😭

コメント

まこれん

今度は車じゃないと寝れない。になると大変かもしれませんね😅
うちも断乳しましたが、3日間には夜通し泣いてました💦
それでも、おしゃぶりとお茶で根気強くが大事だとここで教わり実践したらうまくいきました!

今では添い寝で寝てくれます✨

• ママリ

ママリ

そぉなんです😭
    3日間、泣いてたんですね😣辛いですよね😭うちは昨日お茶をあげても1口も飲んでくれなくて、それも心配です💦
    おっぱいは張っても3日目までは我慢しましたか?💦

• 12月31日
  • まこれん

まこれん

うちは7ヶ月で一度おっぱいを卒業させました。
    それから、今度は夜中のミルクをやめさすのに三日間泣き続けました💦

7ヶ月のおっぱいをやめさすときはガチガチになって私がお風呂場で泣きました💦
    痛くて痛くて心が折れそうでしたが、不思議と2、3日するとショボーンと、今度は悲しいくらいしぼんでしまいました😅笑
    あー、もう必要ないんだな。と、ちょっと悲しかったですが育児はかなり楽になりました✨✨

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

3日目の今日、風呂場で絞りました😣間で我慢出来ず軽くしぼったりもしましたが😭
    今日は添い寝してもさほどぐずらずに寝てくれました✨頑張ってくれた我が子に感謝です❤︎

• 1月1日