※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

わたしは毎年お正月は母親と妹と息子を連れておばあちゃんちに行ってま…

わたしは毎年お正月は母親と妹と息子を連れておばあちゃんちに行ってました!
でも、去年いつ一緒に過ごせるのかねってダンナに言われました。だから、今年は家にいて一緒にむかえようと思っていたんですけど少し前にダンナに初詣行こって言ったら寒いし並びたくないと言われ拒否られたのに昨日友達に誘われたって言って行くの?って聞いたら、私がいいなら行きたいって言われました。
なんで家族より友達?って思ってしまいました。
もううざいうざいって思ってしまいます
こんな夫どう思います?

コメント

ママリ

いつ一緒に過ごせるのか。と言っときながら友達と行くんかい!って思ってしまいました😂
速攻実家に帰って実家で過ごします🤣

  • s

    s

    旦那は言うことほんとコロコロ変わるしうざいとしか思いません笑

    • 12月31日