※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

娘ちゃん(1歳3ヶ月)が白っぽいうんちで、熱はないけど鼻風邪&咳があります。機嫌はいつも通りで、食欲もあります。病院で見てもらった方がいいでしょうか?

おはようございます!!

娘ちゃん(1歳3ヶ月)がここ2.3日
うんちが白っぽいことがあります💦

鼻風邪&咳はありますが熱はありません💦

機嫌が悪いわけでもなくいつも通りに
過ごしてます(;_;)
ご飯も全く食べないことはありません....。

病院で見てもらった方がいいですかね😭💦

コメント

ママリ

ここ数日気になっていたのなら、昨日のうちに受診したほうが良かったのでは💦
ご飯も食べて機嫌も良いなら様子見て、年明けまだ続いていたら受診します!もし悪化したら年末年始もやっている病院行きますが。

うちもあります😳
というかたまになります!うちは白っぽいときはすこし緩い傾向にあります。同じく機嫌も体調も変わらずなので特に気にしてないからです!ちょうどおとといの夜も出ました😶いつも一回で終わるので、頻度が増える、続くなどあれば病院に行こうと思ってますが今のところ行く予定はないです!でも念のため毎回写真は撮ってます!

退会ユーザー

ごめんなさい途中誤字です。
    特に気にしてないから→特に気にしてないです。
    すみません

• 12月31日
  • kana

kana

今日1日下痢で今は未消化もなく水っぽいのが続いてます💦
    水分は取るんでがご飯もほぼ食べず💦
    救急で見てもらおうかと思います😭

• 12月31日

白いうんちは腸の異常のことがあるので私なら見てもらいます。知り合いは白いうんちが続いて子供さんなくなってます。