※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首を変えるタイミングが分からず悩んでいます。今は新生児用を使っていますが、飲む量は140㍉~160㍉で10分程度です。SサイズやMサイズに変えるべきでしょうか?

来月の初めで3ヶ月になるのですが、完ミでピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使っています。
乳首が今だにSSの新生児用なのですが、変えるタイミングが分からず…😓
そろそろSサイズやMサイズに変えるべきでしょうか?
今は、140㍉~160㍉を10分程度で飲みきっています🍼

コメント

ふーさんママ

飲み終わるのに15分以上かかるようであれば替え時なので、まだそのままでいいんじゃないかと思います。

すー🔰

うちはまだSS使ってます。
先週Sにしてみたら、出過ぎて苦しそうだったのでまたSにしました。
今使っている物で問題なければ、そのままで良いと思います

  • すー🔰

    すー🔰

    ごめんなさい、SSにしましたの間違いです

    • 12月31日
ももも♡らぶ

私も、替え時がわからないため新生児からミルク卒業するまで使える、チュチュベビーのものを使ってます!!
特に嫌がったりすることなく、飲んでくれます🙃