※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
ココロ・悩み

夫が充電器を取り上げてきて、怒りを感じている。離婚を考えるが、子供のことも気になる。

もう離婚したい...
でも子供のこと考えるとなぁ..

寝る前の出来事。
旦那が私が充電してるのにとってこようとしたので
充電ないんやけど!と言ったら
そんなけ充電したいんやったら自分家から持ってこい!
二つとも俺の家のやつやし。まず俺の家の充電器なんやから
貸して下さい。持ってきて下さい。って言えよ!
ってキレ出して、もう限界、、はぁ〜

コメント

はれ

ぜーんぶ同じことしたら
どうですか?笑

それでもわからないなら
もーめんどくさいので
別れます😂

• mamatan♡

mamatan♡

じゃあ私もあんたと一緒のことするわ!みたいな感じの喧嘩は毎回ありますけど、息子の事になったらやっぱりほっとけないので😭 ですよね😭しんどいだけです🤣

• 12月31日
はらぺこあおむし

すみません、私ならそんな旦那
全然いりません!!👋🏻
何の役にも立たずストレスだけ与えられ
思いやりのおの字もない人と
我慢して暮らしていくくらいなら
子供と2人で自分たちのペースで
生きていきます。。

• mamatan♡

mamatan♡

ですよね...

旦那が帰ってきたらストレスでしんどいです😣
    旦那の両親はいい人で昨日旦那が忘年会行くって言ったのを、あんたは独り身ちゃうんやで?○○ちゃん体調悪いんやから家でおり!立場がちゃうんやから行く必要ない!とひたすら止めてくれましたが、絶対行くと聞かずで朝5時に帰ってきて夜までひたすら寝てて起きても布団にくるまってYouTubeで...私がご飯食べてる時息子がギャン泣きしたので今日ずっと寝てたんやからちょっとは見てよ!とゆうとフル無視で..😅その後おきてきたからミルクあげてよ!とゆうと遊びに行くからそんな時間ないとすぐ出て行きました😢yymさんなら義母と義父にこの事言いますか?

• 12月31日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

義両親は家が近いですか?
    もし近いなら全て話しして
    少しは助けてもらいます😥

• 12月31日
みき

多分、こんなにあるなら変わらないと思いますよ?ある程度のことは何度も話し合って変わる可能性はありますが…
ご実家に頼れますか?

• mamatan♡

mamatan♡

何回か話し合ってるんですがなかなか...

実家には頼れますが両親が離婚してるからか、絶対離婚して帰ってきたらあかんで〜と言われます😣

• 12月31日
すーい

そもそもなんでこんな自己中心的な男と結婚したんだ…と思ったのは私だけ?😅
俺の家ってお前の家族なんだからお前だけの家じゃない。
そもそも子供だって1人じゃ出来ないんだから非協力的なら要らん😑と思います笑

• mamatan♡

mamatan♡

この人と結婚したら勝ち組だな〜ってくらいばりばり働くし優しい人で、結婚して一緒に暮らし始めてから徐々に変わり始めたんです😔豹変ぶりにびっくりです😢

• 12月31日
  • すーい

すーい

もう旦那をとことん躾治すかそれが無理なら諦めるか…。
    話し合って解決すれば1番いいですが…。

• 12月31日
be

わたしの旦那とほぼ一緒です笑
この家は俺の家!だけど家の事は100%お前がやれ。住まわしてもらってるんやからちょっとでも嫌なことあればお前が出て行け。出ていかんのなら我慢しとけ。って喧嘩になるといつも言われます😅子供がグズったら早くミルクあげろよ🤨みたいな言い方しますし。泣いてるからって全部お腹すいてる訳がない。笑 ケータイ片手にバウンサー揺らすくらいしかしたことありません😢決して住まわしてもらってるから頑張ろうなんて思わないですけどそういう人間はどうやっても変わることないんで割り切って一緒にいるしかないと思います!ただ息子に対して許せないことをしでかしたら離婚は考えてます。あ、全部が嫌な人間じゃないです😭モラハラな部分は喧嘩したときだけで普段いいとこはいっぱいあります。笑じゃないと一緒にいれません😑