※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HALちゃん
妊娠・出産

4人部屋の大部屋に入院中です。愚痴ります。部屋にトイレがあります。同…

4人部屋の大部屋に入院中です。
愚痴ります。
部屋にトイレがあります。同じ部屋の人の一人がトイレを使用したらいつも電気をつけっぱなしにしています。他の人はちゃんと消します(当たり前)つけっぱなしにされるとトイレに入る前に電気を付けたと思って入ろうとしたら電気を消した事になりまた電気を付けないといけなくてちょっとした事ですがイライラします。家でもトイレの電気つけっぱなしなんだろーか。高齢出産らしいですが入院中ぐらい当たり前の生活してほしい。

コメント

deleted user

高齢出産ってことはいい年した大人なんですね?
それぐらいきちんとしてほしいですね。
みんなで使うんですから。

canaria

いろんな人居ますよね(´・_・`)