※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

不妊治療をしています。どなたかご経験やご存知の方おられないでしょう…

不妊治療をしています。
どなたかご経験やご存知の方おられないでしょうか?
12月は病院の都合で採卵周期に入れず、プレマリンを10日間内服、翌日からプラノバールを10日間内服、同時に20日間エストラーナテープをしていました。
そしてプラノバール飲み終わり8日目より生理が4日間ありました。
31日でD7です。
プラノバールを飲み切る少し前に体調を崩し、風邪っぽいので病院で風邪薬を処方してもらい飲んでいました。
その後、生理開始頃から口唇ヘルペスが出ています。
そして生理終わる少し前から食欲不振で食べれなくなり、吐き気があり、便秘です。
この時期に食欲不振と吐き気なんてした事がなく、調べると妊娠など出てくるので謎です。
いつもは食欲旺盛すぎる時期なので…。
私は3年前の12月にも謎の妊娠経験があります。
その時は卵胞すら見えずプラノバールで強制リセットさせるために服薬しましたが生理が来ず、妊娠していました。
生理が来ても妊娠している事ってあるのでしょうか?
もしかして?と淡い期待してしまうのですが…。

コメント