※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

友達・親友とは?子持ちの旦那とこの時間まで遊ぶのか?きっと私が友達と…

友達・親友とは?
子持ちの旦那とこの時間まで遊ぶのか?
きっと私が友達と週に何度も朝帰りの飲み歩きをしたら怒るんでしょうね。
良くしてもらってるから。って?
え?私には良くしてもらってないのかい?
妻とは?ママとは?
ただ子供を育てて料理を作ってくれて
家を綺麗にしてくれる人なのかい?
愛し合って結婚した1人の女性なのでは?
全て忘れてしまいましたか?

コメント

ままり

今、まさに全く同じ状況です(笑)

  • A

    A

    ほんとに腹立ちますよね!
    早く帰ってくるって言って行ったのにあなたの早いは一体何時ですか?って思ってます😂
    包丁といで待っときますか🔪

    • 12月31日
  • ままり

    ままり

    日付変わるまでには帰る、帰れないなら連絡するって約束したのに
    時計の読み方わからないのかな?
    ほんと困ります(笑)
    我が家はバナナカッター用意しとくかな🍌

    • 12月31日
  • A

    A

    時計の読み方忘れちゃったんですかね?
    小学校に通わないとダメですね!!!
    うちの旦那と同級生になりそうですね😂
    バナナカッター!笑
    我が家には無いのでAmazonでポチッとしといた方が良いですね😊

    • 12月31日
deleted user

わかりますーー😭😭
すべてが共感

育児家事、当たり前と思われたくないですよね
あたりまえじゃねーからな(加藤浩次)と
言いたいです

  • A

    A

    言ったところで俺は働いてる!とか言うんでしょうけどね…
    働いてるだけで済んでることに感謝しやがれ!ってなもんですよね😂

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、でもよく
    俺も仕事で疲れてる
    と言われます
    こっちだって疲れとるわー!😭
    育児に休みはないんだと言ったことあります

    • 12月31日
  • A

    A

    年中無休の24時間体制ですもんね😭
    仕事の方がやり終わった感が得られるし頑張りがお金として目で見てわかるのに
    私がやってる事は伝わらない🙁

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのとーりですよねー
    ほんとに疲れたー😭

    • 12月31日
  • A

    A

    何かリラックスできる方法知りたいですよね😂

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    趣味とかあればいいんですけど
    ないんですよねー
    最近リラックスしてないなあ😓

    • 12月31日
  • A

    A

    私もです🙄
    趣味作って何か楽しみたいんですけどそれすら思いつかない…
    絶景が見える露天風呂とか行きたいです😂

    • 12月31日
H mama

全てが共感すぎます🤬🤯🤬🤯

  • A

    A

    父親としての自覚無さすぎだと思うんですけど、どうやって懲らしめてやろうか考えてます笑

    • 12月31日
  • H mama

    H mama


    朝帰り、無断外泊、
    数え切れないですし現在進行形で
    障害者の方に失礼な話なんですが
    何回言っても直らない、直す気なし
    なので発達障害者と割り切ってます😱

    • 12月31日
あい

うちも泊まりで飲み会です😅
私も1日お母さんお休みを頂きますが、ギブアンドテイクでやってます笑
けど嫌なもんは嫌なので顔に出てます笑

  • A

    A

    泊まりでですか?!
    もう甘さで飲む気満々ですね😑
    顔に出して察して貰えますか?

    • 12月31日
  • あい

    あい

    年2.3回くらいなので仕方ないかなと許してます。
    顔に出して、態度悪くなると「ごめんね」のLINE何回かしてきます笑
    挙句の果てには私の機嫌が悪くなるからと内緒で女性とご飯に行ってたりしてましたよ😇笑

    • 12月31日
  • A

    A

    なるほど…
    うちは逆ギレされるので出来ないです😂
    前回LINEで「怒ってます」とLINEを入れた時帰ってきてお皿洗いをして、寝た時にLINEを見たら一緒にご飯に行っていた先輩には、コネコネしたんで全然余裕でした!ちょろいっすって返事してました🙄

    女性と…?
    最低です、奥さんをなんだと思っているんだ。

    • 12月31日
  • あい

    あい

    え!人様の旦那さんだけどめっちゃムカつきますね!!!
    普通に家出しましたけど笑

    • 12月31日
  • A

    A

    問い詰めたら人の携帯見るとかプライバシーがどうのこうのって逆ギレでしたよ🙄
    挙句の果てには向こうも気使ってるんやからそう思わせんように〜とか笑
    気使うのが当たり前やからな?
    って思いました笑

    そりゃそうですよね😭
    ほんっと世の中のパパ…
    もっと奥さんを見て欲しい

    • 12月31日
deleted user

共感します😑
あなたの家政婦でもなんでもないわって言ってます笑

  • A

    A

    俺は社畜だー!とか叫んでる時ありますよ爆笑
    じゃあお前は結婚してなかったら働いてなかったのかーい?
    働いでるだろーがよー!

    • 12月31日
まま

男はいいですよねー☹️
同じ子の親とは思えない...