※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
ココロ・悩み

子供が小さく騒音クレームでマンションに引っ越します、賃貸から賃貸へ…

子供が小さく騒音クレームでマンションに引っ越します、
賃貸から賃貸への引っ越しです。家を購入もすすめられましたが、手持ちがないのと将来は田舎に越すことが予定にあるため購入せずに、賃貸しなりました。ですが、定年後借りれる物件があるのか?定年後購入するかもしれないけど、今の感じからだと無理だと思います。子供もまだ小さいため働けません。夜になると老後が不安で、、

コメント

あやこ

私達の老後は空き家がたくさん出て安く購入できるといえようなことを頭の良い人が言ってましたね。なるようになるです。

  • てくてく

    てくてく

    そうですよね、どしんと構えないと💦ありがとうござます😭

    • 12月31日