※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

前駆陣痛らしきものが感じられる34週目の妊婦です。前駆陣痛が出産を早めるか不安です。1人目は小さかったので、今回も同じかもしれません。同じ経験の方、教えてください。

こんばんは!

予定日まであと45日!!
なんだか長いような短いようなって感じです(笑)

9ヶ月に入ってから前駆陣痛らしきものがあります💦
1日に何度かイタタタタタ…となる感じです😣

1人目の時も前駆陣痛自体はあったのですがいつからあったかは定かでなく臨月からだったかなーって気がします🤔

2人目だからかんじるのが早いとかですかね??
それとももうこの時期前駆陣痛あると出産も予定日より早くなったりするんですかね!?
関係ないですかね😅?

私は1人目が2362gで予定日前日に産まれたのですが小さかったので今回ももしかしたら小さい子になるかもねーと病院で言われていて…今のところ平均なのですが、1人目も9ヶ月まで平均的で、臨月入ってからなかなか大きくならずって感じだったので、もし予定日より早く産まれてしまったらまた2500を越えないかもと不安があって…😭😭

そろそろ34週目なのですが、この時期から前駆陣痛あった方って予定日前に産まれてますか?予定日過ぎてますか?良かったらみなさんの経験を教えてください🙏🙏

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

32wから前駆陣痛が毎日あり夜は特に酷くで四つん這いでうぅぅぅってなって夜寝れませんでした!

生まれたのは、39w2dでしたっ!5分感覚が丸2日陣痛が来たのに子宮口が開かなくて赤ちゃんと母体の体力がなくなって危険との事で促進剤とバルーン使っての出産でした⸜( ・ᴗ・ )⸝

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

予定日前だったんですね😳!!
    ありがとうございます🥺

• 12月31日