※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
サプリ・健康

昨日の夜から咳が出てます😣(私が)痰は絡んでない乾いた咳です💦ネック…

いいね回答お願いします🙇‍♀️

昨日の夜から咳が出てます😣(私が)
痰は絡んでない乾いた咳です💦
ネックウォーマーで首を温める、マスク、加湿(加湿器2台+濡れたバスタオル3枚を枕元に干してます)、マヌカハニーを舐める、はちみつ大根、喉飴を舐めるなどいろいろやってるのですが…それでも咳で寝付けないです😭

薬を飲もうと思ってるのですが、先月病院でもらったメジコンの残りと、市販薬のパブロンとコンタック咳止めWが手元にあります。
これらの薬を飲んだことがある方!この中だったらとりあえず今日はどれを飲みますか?

あと市販薬でおすすめの咳止めがあればコメントお願いします🙇‍♀️
もう病院は年末のお休みに入ってて行けそうにありません😣

コメント

Miyako

先月、病院で処方してもらったメジコンを飲む🙋‍♀️

Miyako

市販薬のパブロン を飲む🙋‍♀️

Miyako

市販薬のコンタック咳止めWに飲む🙋‍♀️