※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になる初妊婦です。エコー写真を見て男の子のモノかへその緒か気になります。20wで性別が分かるので楽しみにしています。

このエコーだと性別はどちらに見えますか?👶
現在17wに入ったばかりの初妊婦です。
病院で性別を教えていただけるのが20w以降なので楽しみに待っているのですが、今日もらったエコー写真を見ながらふと、2Dの足の間に見えるのが男の子のモノなのかへその緒なのかと気になりまして…。
エコーは16w5d時のものです。正面からの写真なのでやはりむずかしいでしょうか😅
3Dの1枚目は撮影時に「足組んでるんですか?」と訊いたら「そうですね~」と言われたので右足の膝を折り曲げている状態なのかな?と思います。

どちらの性別でも同じくらい嬉しいのですが、そわそわして質問してしまいました💦

コメント

ママ

う~ん、あるような、ないような🤔💭
下から(お尻から)だと分かりやすい気がします!
性別どきどきわくわくしますよね🤩
私は30w手前くらいでやっと分かりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーで一瞬下から見せてもらった時、足の間を気にするの忘れてしまって😂
    30w手前!なかなかわからないこともあるんですね!
    楽しみにする時間が増えたと思って気長に待ちますね💪
    ありがとうございます☺️

• 12月31日
ハム

本当にあるような、ないようなといった感じですね😂
4dなら正面でも分かりそうですけど、2dだとおしりからが分かりやすいですね😆✧︎
私もソワソワして、ずっと分からなくて同じような質問を繰り返してました😂笑
それで先週やっとわかった感じです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにも見えますよね😂
    わかりそうな時期になってくると急に気になってきて🤔笑
    性別わかったんですねー✨
    私も次の健診じゃまだわからないかもしれないと思って受けに行きますね!
    ありがとうございます☺️

• 12月31日