※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー(o^^o)
妊娠・出産

41週1日で入院し、粘液栓が出た。陣痛につながるかは分からないが、誘発される予定。やる気満々で頑張ります!

41w1dになりました!
明日から誘発のため入院です!!

臨月入ってもおりものの量が増えることすらなかった私。(全くと言っていいほどおりものすら無かったです。笑)


今日初めで粘液栓らしいおりものが!!!


このまま、おしるしもなく陣痛につながると言われる行事を迎えることなく入院するんだと思ってた。笑


血が混じってるわけでもないのはほんとただの粘液栓かな。って感じでこれが陣痛につながるわけでもないのは分かってるけど、、


なんだか嬉しい❤。


このまま誘発になるのは確実だと思うけど俄然やる気でました!!!がんばります!!

コメント

りん

ドキドキワクワクですね(^^)
頑張ってください♡

私も1番目と3番目が誘発する!と決まり入院前日に陣痛きてくれましたよ~!!赤ちゃんもしかしたら気をきかせて出てきてくれるかも~!

  • ぷー(o^^o)

    ぷー(o^^o)

    もしかして〜って思うんですけどねぇぇええ

    あ、期待しちゃった。もう出てこないねぇー。って毎日旦那との会話が日課です!笑

    4児母りん(25)さんは5人目の妊娠ですか??
    私、5人兄弟の一番上なので5人兄弟うらやまです!!

    • 5月9日
  • りん

    りん


    お母さんのお腹の中が気持ちいいんですよ~🙆🏻💕
    最後の二人で一つの時間、楽しんでください!

    わたしは4人目妊娠中です☻
    5人兄妹なんですね!素敵✨兄弟仲良しだと自分の子も多く欲しいですよね🙌💗

    • 5月9日
  • ぷー(o^^o)

    ぷー(o^^o)

    5人兄弟でも大きくなると静かだなーーって思う時もあります( ´・ω・` )笑

    まだ一人目も出産してないけど楽しみで仕方ないです❤

    • 5月9日
deleted user

頑張ってくださいね!
私も誘発でした。
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみですよね(*^^*)

  • ぷー(o^^o)

    ぷー(o^^o)

    楽しみです❤

    そのぶん、緊張もすごいです!!
    早く泣き声を聞きたいです(🌼❛ ֊ ❛„)

    • 5月9日
miya0120

ママのお腹の中の居心地がいいんでしょうね!可愛い!

頑張ってくださいね!

  • ぷー(o^^o)

    ぷー(o^^o)

    おけつアピールがなくなっちゃうのは寂しいけど楽しみです❤

    • 5月9日
えりかmy

初めまして☆
同じく、明日3人目を誘発にて出産で今日から入院です(*´罒`*)

同じ状況の方がいらっしゃったので思わずコメントをしちゃいました(o❛罒❛o)ニヒヒ♡
お互い頑張りましょうね❤

  • ぷー(o^^o)

    ぷー(o^^o)

    勝手に36wで産まれるだろうなーって確信があったので超過で入院は想像もしてなかったです。笑


    でも、意外と超過してる方がいらしてるので穏やかな気持ちでいれてる気がします!


    がんばりましょうねっ!❤

    • 5月9日