※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
家族・旦那

なんで旦那の両親兄弟、親戚ってアポなし訪問が平気なの⁉︎ホント迷惑…。…

なんで旦那の両親兄弟、親戚ってアポなし訪問が平気なの⁉︎
ホント迷惑…。もういい加減にして欲しい…😩

コメント

ぴぴぴぴ

連絡くださいって言ってもなおらないんですか!?配慮が足りないですね。。うちの義兄は、渡すものとかあっても玄関の前にただポンと置いていってくれます😂それもそれで笑

• カナ

カナ

連絡ください、は通用しなかったです😭いくら隣だからってアポなしはやめて頂きたいです(アパートの時からそうでしたが)!

えっ玄関前に連絡なくですか?それはそれで連絡してよってなりますね…💦

• 12月30日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

おーー隣なんですね!!厄介だぁw
    いえうちは、渡すものあるから玄関前に置いとくねー(部屋いちいち掃除しなくていいよー)で、置かれていきますw私としては、連絡くれてるならコーヒーくらい出しますよ~な気分です😅

• 12月30日
  • カナ

カナ

厄介です…😱
    そうなんですねー!でも気を遣ってくださっている感じがするので私は羨ましいです❗️
    でもたまにはお茶くらい飲んでいってくださいね、って思いますね😄

• 12月30日

アポ無しとか本当やめて欲しいですよね!私の義実家の方は来るとは言うんですが いつ何時頃来るとか詳しいことは言わない感じです、、。だからいつ来るのかと気が気じゃないというか、、。出かけたりできないしこっちの予定も立たないし、、。
アポ無しって自分勝手ですよね!

• カナ

カナ

ホントやめてほしいです❗️
    イヤ時間まで教えてくれよ…ですね😓時間わからないとその間に買い物とか行けるのかもしれないし、とか思いますよね。その日の予定入れられないじゃん!ってなりますね😩

アポなし訪問は非常識ですよねー😠

• 12月30日
ハチ子

キツイですね。
義実家の親戚の方はそれで良い風習なんですかね?
居留守できるならしたいですね!

• カナ

カナ

普段なら居留守使ったりできるんですが、さすがに年末年始は主人の車もあるしそれができなくて😓
    ホントにいい加減にしてほしいです。こっちだって予定あるのに…😩

• 12月31日