※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

旦那の実家行ってきました。気を遣って義父母と会話しながら、慣れない…

旦那の実家行ってきました。
気を遣って義父母と会話しながら、慣れない場所にギャン泣きする娘あやして世話するのは、やっぱり大変でした。

その間旦那はというと、1つしかないソファに横になって、ずっとゲームと動画。
こっちは何時間も床に座って疲れました。

娘が人見知りして私にばかりくっついているので、ママじゃなきゃダメよね〜と残念がられ
ずっと私が娘みて、ミルクもオムツも、トイレ行くにも背負っていき、義父母は孫が可愛いからずっとこっちを見てるし
旦那はダラダラして何も助けないし、心底疲れました。

すっかり息子気分でくつろぐ旦那に何より腹立ちました。
それ見て何も言わない義父母にも腹立ちますが。
たまに旦那が娘を抱いて、可愛いね〜とか言ってる姿を、義父母が微笑ましく見て、あんたも父親らしくなってとか言ってて…ため息です。
こっちは自分の実家だろうと、今までみたいには居られないのに。

コメント

とみー

あーわかります😭
うちの旦那は、人前ではイクメンぶる側なので、義母たちは勘違いしてます…よく、なんでもするでしょー‼️とか言ってますよ😏
ムカつきますよねー

• あいす

あいす

わあぁ、それは言われたくない😂
    イクメンぶるの凄いわかります!外面よくて腹立ちます🤷‍♀️

• 12月31日