※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
家族・旦那

義実家に帰省中。愚痴です子供ができてから、運賃にとお金をくれるよう…

義実家に帰省中。愚痴です
子供ができてから、運賃にとお金をくれるようになった義母。(丁度、義両親が別居始めたから余裕ができたのかな?)最初は、私に渡したり私がいる時に旦那に渡したりしてたのに、下の子出産後まもない時に帰省した頃から旦那にこそっと渡すように。あと、旦那にもお小遣い。
それは、自由にしてくださいって思うけど、そのこそっていうのが私が同じ部屋にいるけど何かしてる時。
だから、なんとなくお金貰ってるなと思う。
っでその交通費を旦那が貰ったよと、こっちに渡してくれるわけでもなく自分のお小遣いに全部する。
貰ったことも言わない。
それなら、私がいない時にしてくれない?
なーんかイライラする。

それと嫁のご飯って子供いるから、あとでとかになるからその分、確保してくれるの普通じゃない?
ご飯もう炊かないとないよ。えっ?まっ子供の残り食べるんでいいですけど。自分も息子2人も孫もご飯食べれたらそれでいんだね。炊けばいい話だけど、私的にはビックリな発言、行動でした。

コメント

ストレス溜まりますねそれは!
私もコソッとされるのは大嫌いです!するならいない時にしてほしいし、言わない旦那にもムカつくというか、不信感覚えますw

• ひまわり♪

ひまわり♪

ですよね…やっぱ親子だなーみたいな😂💦

• 12月30日
melody

コソコソするんだったら
お礼も言えないし
いい事ないと思うんですけどね!
旦那さんも旦那さん。
自分のものにしてしまうとか
どんだけなん、ふっw
って鼻で笑ってしまいますよね。
こーゆー些細なことで
関係が崩れていくって
ほんと旦那ってわからん奴やなって
思うこといっぱいありますよね。

• ひまわり♪

ひまわり♪

そうです。重要なこと言わないんでイラッとします。
    分かります。塵も積もればですよね😂私が爆発する前に気づくのか?笑

• 12月31日