※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

本当どっちだろうという感じです。4日、5日前に旦那がインフルエンザに…

本当どっちだろうという感じです。。
4日、5日前に旦那がインフルエンザにかかりました!すぐに隔離しました😰
今日1歳1ヶ月の娘が、夕方から3.9度熱が出ています!検査しないと分からないのですがこんなにいきなり熱出るかなと思いますが、旦那も菌持ちなのでインフルエンザもあり得る。。でも突発性発疹かもしれません😂一応予防接種したけど、、、みなさんインフルエンザの時どんな感じですか⁉️夕飯は普通のご飯を普通に食べました。笑

コメント

deleted user

インフルエンザはいきなり高熱が出るのが特徴ですよ💦
ご主人がインフルエンザなら可能性大ですね💦

あゆあゆ

上の子も真ん中の子もいきなり39度の高熱が出ました💦