※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

愚痴です!義両親と同居しているのですが、まあよく義兄弟と娘2人が来ま…

愚痴です!
義両親と同居しているのですが、まあよく義兄弟と娘2人が来ます。
息子が寝ててもお構いなく、下でドタドタと、仕方ないしお互い様ですが、義父も一緒になって声が大きくてうるさいし、まず親戚付き合いとか苦手で、一緒にごはん食べる意味?と思ってしまいます。
何が嫌って、自分の落ち着く場所がないことです。
自分の家なのに、自分の家じゃないんですよね。
いいよなー別居、これから何十年とこのストレス抱えながら生きていくのかな、旦那のことは好きだけど別居でもいいな。

コメント

まだお子さんも小さいですし余計に気が張りますよねー😭ずっとモヤモヤを抱えているのはよくないと思います!旦那さんに相談してみたらどうでしょう??

• ちぃ

ちぃ

モヤモヤ抱えて子どもに影響与えたくないので早めに旦那と話し合って解決したいと思います😂ありがとうございます😊

• 12月31日