※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

自分でも引いてるんですけど、今日仕事納めで最後に1人ずつスピーチする…

自分でも引いてるんですけど、今日仕事納めで最後に1人ずつスピーチするとき泣いてしまいました。笑

仕事復帰するかもすごく悩んで悩んで悩んで、結局時短勤務で復帰することにして、不安しかなかったけど職場の方には優しく支えてもらって、早退したり休んだりもしたけど嫌な顔全然せず「気にしないで〜!」と声をかけてもらってすごく救われました😢

この感謝を伝えようとしたら涙が。笑
一同爆笑🤣🤣
まあ、よかった。笑

来年も頑張ろう。笑

コメント

ふみ

感極まったんですよね😊
子を産んでから何故か人からの優しさに涙が出てしまう時ありますよ☺️
悩んだ分復帰して職場の皆さんが優しい方々で良かったですね❤️

• みい

みい

コメントありがとうございます😊💓
    またもふみさんの優しいコメントで涙が、、、😭
    ね、スーパーの店員さんに優しくしてもらうだけでも涙がでそうになります😢💓←年かしらw
    本当仕事も復帰してよかったです💮💮💮

• 12月31日
  • ふみ

ふみ

おはようございます☀

それ分かります😭
    買った物を運んでくれる優しさにも有り難くて涙出そうになりますよね🥺
    これからも優しい方々の元でお仕事頑張って下さいね💕

• 12月31日