※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私のことなんですが、インフルエンザの可能性ありでしょうか💦今日の午前…

私のことなんですが、インフルエンザの可能性ありでしょうか💦

今日の午前からなんとなーく腰がだるいなぁ、ちょっと貧血っぽいなぁなんて思いながらも、キャンセルできない予定があったので一日外出していました。帰宅後熱を測ったら37.5その後38.0。しばらくして気になってまた測ると37度前後、その後は38.4度でした😂
こんなことありえますかね💦体温計は毎日娘に使っていて、だいたいいつも同じ体温なので故障はないと思うのですが…💦
自分じゃなんとも判断できないので、翌朝まだ熱があれば救急にかかろうと思いますが、この年の瀬に情け無いです💔疲れかな💦何事もないといいなぁ💦

娘はまだまだ何度もおっぱいを欲しがっているし、もしインフルエンザだったとして、狭い家の中家族にうつることが心配でなりません💦

家族全員、予防接種しています。私は熱がある以外はめちゃくちゃ元気でふざけたり歌ったり踊ったりもいつもと同じようにしています😅

コメント

ママ

意外とインフルエンザでも熱が高いだけでいつもより元気なときもありますよね🤨❤︎
インフルエンザじゃないほうがいいですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私一人の問題だったらいいのですが😭娘が心配です💦💦元気なのでなんともないと信じたいです😱

• 12月30日
エレナ

なんか、一昨日辺りの娘と症状似てます😂熱あるのにすごく元気でした❗
インフルエンザの検査しましたが陰性で、先生にインフルエンザだったら、もっとぐったりしてるから違うと思うけどって言われながらの検査でした😂
違うといいですね❗そして、熱が落ち着きますように❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この体調の異変は一体なんなんでしょ😂元気だけど、少しだけだるいかなぁとも思いますが、全然耐えれるんですよね😂朝には解熱しますように…
    インフルエンザだったとして、薬が飲めるのか心配です😅

• 12月30日
りん

身体の節々痛いですか?
インフルエンザはとにかく身体が重くだるいですよ🥱予防接種してたら高熱にならない場合ありますが…質問見る限りインフルではなさそうな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

節々の痛みは言われてみれば?という感じで、腰と足がなんとなーく痛いかなぁという感覚ですが、全然耐えれるんですよね😅
    朝の様子見て受診するか考えてみます😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

朝には37度弱に下がり、1日元気に過ごしました!ありがとうございました!
一体なんだったのでしょうか…😅