※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那が仕事終わりそのまま飲みに出ます。仕事が終わるのが22時頃で遅い…

先程も質問したのですがまたまたすいません。
旦那が仕事終わりそのまま飲みに出ます。
仕事が終わるのが22時頃で遅いです。
食べ物はいらないかな?と思い、ソルマックかウコンか何か内緒で車に差し入れしようと思ったのですが、次の日が休みだと必要ないですかね?
あまりお酒を飲まないので分からなくて...。
また、何かその他手紙以外でありましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日休みでも、二日酔いになりにくいので差し入れ有り難いと思いますよ(^-^)

なぁまま

優しいです😭😭😭💕💕
ウコン100点です!💮
できたお嫁さんです!!

禰豆子✨

私の旦那も飲み会ですぎ
ウコンの差し入れなんてした事ないです笑

deleted user

ウコンかペパリーゼ嬉しいです😂
また旦那が飲み会の時は
買い物ついでに買っておきます😆

黒ウーロン

駄菓子のラムネを食べると二日酔いなりずらいって聞いてからわたしは必ず飲む前〜飲んでる時はラムネ食べてます!
次の日だとソルマック飲むと体調良くなる気がします!
それにしても、素晴らしい奥さんです😭♡