※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

長男産まれて3年。義実家が大人ペースで、全然子どもには合わせてくれな…

長男産まれて3年。
義実家が大人ペースで、全然子どもには合わせてくれない。他に孫もいないから、子どものペースがわからないのかな。自分たちの家だから、孫だろうが、子どもだろうが、大人の私たちの生活ペースに合わせなさいっていう考え方なのかな。

一度も孫の好物用意とかしてもらえないし、魚好きって言ったら、自分の息子たち(旦那兄弟)みたいに、男は肉与えりゃいいんだよと思ってるのか、「ふーん」。確かに義実家で魚出ない。
ご飯用意してもらうだけでもありがたいと思わなきゃいけないのでしょうけど、いつも旦那兄弟の好物ばかり。毎回のように唐揚げ笑
私の好物とか、聞かれたことなーい😂
私はいいとして、孫のは聞いてもいいんじゃないかなぁ。孫に会うのだけが、人生の楽しみたいとかいうわりに、テレビだってEテレ見てても、自分の見たいやつあったら黙ってチャンネル変えるし。

行きたくない笑

コメント