※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

生理予定日で血の塊が出ている状況。鮮明な血ではないが、排卵かも。体温下がってリセットかな。24日に排卵している可能性も。わかる方、教えてください。

とりあえず今の状況から説明します。
今日一応生理予定日で先程トイレの時におしっこと一緒に血の塊が出てたのでナプキンをつけて今でも少し血が出ている状態なんですけど鮮明な血って言われたら鮮明ではないなって感じです。
写真を見てもらえるとわかるとおもうんですけど私的には24日が排卵してるんではないかと思っています。
でも体温がここ2日下がってたのでやっぱり今回もリセットかな、、、😢
わかる方いらっしゃったら教えてください☹️☹️

コメント

あ

通常、排卵してから2週間高温期が続いてその後体温が下がって生理がきます。もし24日に排卵して今日生理がきたのなら黄体ホルモンの働きが悪いのかなと思います。

• まあ

まあ

産婦人科の先生は10〜15は低温期だから16が排卵だろうって言って血液検査されなかったんですよね😯

• 12月30日
  • まあ

まあ

さっきお風呂で鮮明な血が出ました😢16が排卵だったのかも、リセットして来月がんばります

• 12月30日