※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

夫が数日前に「30日はあなたの実家にお泊まりしたい」と言ってきて、今…

夫が数日前に「30日はあなたの実家にお泊まりしたい」と言ってきて、今日はお泊まり。
なるべく両家同じことをした方がいいと思って、
じゃあ年始は(嫌だけど)義理実家にお泊まりかな?と提案しました。
夫は義理実家には行かなくていいと言いましたが、
差があるのもどうかとなり、泊まりに行くことが決まりました。
が、お泊まりに行く予定の日にうちの両親から
温泉に泊まりに行こうと提案があり(宿泊費は出すとのこと。)、夫も私もそっちに行きたい!となり、義理実家に行く日をずらすことに。
でも結局その他の日でお互いに都合のつく日がなく、
お泊まりの話はなしに…😂
まぁ、家も5分以内のとこだし、週2日以上行ってるし、
元旦の挨拶だけでいっか!となりました🤣
嬉しすぎる〜😘笑

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人優しい☺️💓
温泉楽しんでください😍