※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

2人目の陣痛が長く感じる状況で、難産の経験を持つ方いますか?

2人目陣痛中なのですが、
5〜6分感覚から中々縮まりません。。痛みは強くなっているような気がします。。

1人目の時は
痛いかな!?と思ってから5時間で産まれたんで、中々長ーい気がします。2人目のほうが難産だった方いらっしゃいますか?

コメント

あゆ

2人目は突然痛みが強くなり、間隔も狭まり生まれました!本当に急に状態変わりました!!頑張ってください🙇‍♀️

• こっこ

こっこ

ここから急に変わってくるんですね。まだ我慢できる痛さですが、ズンズン強くなるんですね。。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰 

2人目はまさかの病院についたときは3.4分だったのに、そこから微弱陣痛になり、そこから6時間耐えましたが、促進剤使って1時間で生まれました💦

同じお産はないんだなーって実感しました💦

もうすぐお子さんに会えるの楽しみですね!
頑張ってください♡

• こっこ

こっこ

私もまだ我慢できるので微弱ということなんですよね。。
    促進剤使われたんですね!
    私は一回帰ってきたので。。道のりが長いような短いようなです。。
    ありがとうございます!がんばります!

• 12月30日