※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

赤ちゃんの海外旅行デビューにオススメの国ってどこですか?✨1歳になった…

赤ちゃんの海外旅行デビューにオススメの国ってどこですか?✨

1歳になったら(航空券代がかかってくる2歳になる前に…笑)海外旅行をしたいなと思っています✈️
そこで、安心して楽しめる国(治安良い、ゆっくりのんびりできる、オムツ替えなどがしやすい施設があるなど)はどこがありますか?

やはりハワイがいいかなぁと思うのですが、昨年新婚旅行でハワイに行ってるので、別のところで良いところがあれば候補にしたいと思っています🌺
小さい赤ちゃんを連れて海外旅行をしたことがある方、ぜひオススメ教えてください〜!

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

やはりハワイですかねー。
我が家は7歳3歳がいますが、毎年ハワイとグアムばかりです笑

ロスやニューヨーク行きたいですが、なにせ時間が.......😨

やっぱり赤ちゃんのうちはハワイやグアムがいいですよ✨

ちなみに今年の夏はパラオに行ってきました。

チョコミント♡

私は1歳7ヶ月の頃にグアムへ行きました✨
ハワイより近くて、みんな子供にも優しくオススメです😊

snowno

子供が小さいうちはシンガポールもオススメってよく聞くので私もシンガポール行こうかなと思っています🤩

はじめてのママリ🔰

グアム良さそうです😊✨

はじめてのママリ🔰

機内抱っこで行くこと考えるとグアムがおすすめです☺️

子供と行きましたが、ゆっくりのんびりできますよ

ハワイも行きましたが、誘惑が多過ぎて、いつもゆっくりのんびりはできません笑
あと、抱っこであの時間を過ごす体力も気力もありません

コッシー

結局うちは行けてませんが、やっぱり初めてだと近くて安心なとこと言うと、グアム、台湾あたりかなと思います。
施設がどこまで整ってるかはわかりませんが、どちらも日本人も多く、日系のお店もあるし、まぁそこまで困る事はなさそうかなと。

ママ

やはり日本のようにオムツ替え台が充実してる国はなかなかなさそうですよね。
うちはレンタカー移動だったので、オムツ替えに問題がなく、イタリア、スペイン、ポルトガルは子連れに寛容なので、とても過ごしやすかったです。どこでも子供たちに優しくてしてくれて、ベビーフード持ち込みもOKだし、日本よりずっと気を使わずに過ごせましたよ。ベビーカー持っていけば、道の端っことか公園とかでそっとベビーカーでオムツ替えしても誰も嫌な目で見てくることはなかったですよ。
香港、上海も子連れに寛容ですよ。高級店でも子連れOKですし、高級レストランとかだとオムツかえたいといえば、場所用意してくれたりしましたよ。

mamari

まとめてのお返事ですみません💦
皆さま貴重なご意見ありがとうございます!
やはり時差やフライト時間のことなども考えると、グアムあたりがよさそうですね🏝
個人的には新婚旅行で行ったアウラニが、たくさんのちびっ子が楽しそうに遊んでいたので、またいつかハワイも行きたいです🌺
それ以外の国をあげて頂いた方も参考にさせていただきます✨