※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那との関係でイライラしています。思いやりがないと感じ、離婚を考えています。周りには愚痴を言える人がおらず、ストレスが溜まっています。

旦那のことでイライラばかりしてしまいます。
こんなことでイライラするのって心が狭いですかね??

最近だとクリスマス料理を作ったら
硬いとか辛いとか文句しか言わず。

こっちに子供も預けて夜までスロットに出掛ける
その間私は子供を見ながら大掃除。
その日の夜に旦那の親族(近所に住んでいます)に
温泉に誘われるといく直前に
疲れてるから自分だけ家にいる発言
(前日に旦那だけ温泉に行ってます。)

これ以外にも色々ありますが
いちいち言うのも面倒になってしまって
ストレスだけが蓄積しています😣

田舎ぐらしで周りは旦那の親族しか
いないので愚痴を言う人もいなくて😥

最近は離婚した方がいいのかなって
考えてしまいます。
思いやりのない人と結婚したらダメですね🤣💦笑

コメント

ring your bell

いいえ。心は狭くありませんよ!

私はそんなこと言われたら、「てめーで作れ!」って言って下げます。

うちも今がまさにそうです。
大掃除は軽くですが終わりましたが、朝からパチンコに行ったきり帰ってこず、娘を連れてお米を買ったり、色々してきました。

こちらはやることやっているのに、旦那がなんもしないのはホント腹が立ちますよね。