※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

2歳の娘が『男子ごはん』だけ大爆笑しています。他の番組では笑わず、何が楽しいのか理解できません。笑いの要素がなくても笑うことはあるのでしょうか?

2歳の娘が『男子ごはん』の番組だけ大爆笑します。
Eテレとかアンパンマンとかも好きでニコニコして見ますが…ホント『男子ごはん』だけ、笑いのレベルが違います。笑いすぎて転がっています。そしてむせています。

前に見て大爆笑して、たまたま?と思ったんですが、昨日入ってたらまた大爆笑。『男子ごはん』に反応しているのは間違いないです。出演者が他の番組に出ていても、笑いません。
普段こんなに大爆笑するのは珍しいくらいで。全然笑いの部分でもなく、こっちとしては何故?って感じです。
言葉が出てないので、何故、何が楽しいのかは聞けません。

笑いの要素がなくても笑うことってあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出演者が笑っている姿を見て真似して大爆笑したりする事はあります!
私がお笑い見てて爆笑して少したってからテレビみて爆笑してたりして何でかなぁ…と不思議でしたが、これ真似してるんだ!といい時があります!

• よっち

よっち

確かに笑っている姿見てはいますね。ただ料理してても笑ってますが。笑いの度合いはだいぶ違いますが、真似してるのかもしれませんね。

• 12月30日
アッキー

可愛いですね😍❤
回答になってなくて申し訳ないんですが、探偵ナイトスクープとかに投稿してほしいです😂❤

• よっち

よっち

見たことないです!こういうの投稿できる番組なんですね!

• 12月30日
  • アッキー

アッキー

そうなんですね😲とても面白いので是非見て欲しいです😂関西方面が主な番組でDVDとかもでてます😁

• 12月30日
  • よっち

よっち

こっちでも入ってるのかな…是非見てみたいです!そして投稿してみたいです🤣

• 12月30日