※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
雑談・つぶやき

みなさんの趣味ってなんですか😌?いま入院中なのですが毎日ひまでひまで…

みなさんの趣味ってなんですか😌?
いま入院中なのですが毎日ひまでひまで、、、
テレビもあんまり見ないしケータイいじってばっかです。
あと1ヶ月は入院になりそうです😔
看護師さんに、DVDプレーヤー持ってきてもらってDVD見てもいいよって言われたので、持ってきてもらおうかなーと思ったり🙄 
特にこれといって趣味もなく、、、
編み物はあんまりって感じだし、、、
切迫早産なので寝たきりでもなにかできることってありますかー?

コメント

オンマ

趣味は夢を見ることです(笑)
寝るとこじゃなくて夢を見たいから寝るって感じです😂
私の友達は入院中レシピをノートに書いたり、漫画読んだりしてましたよ★

  • ★

    なるほど!
    私よく追われる夢ばっかりみるんですよねー😂笑

    • 12月30日
deleted user

録り溜めたドラマ、バラエティー見ることです
妊娠中よくクロスワードやってました

  • ★

    クロスワードですか!
    あんまりやったときないです😳やろうかな

    • 12月30日