※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなんなん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。お昼寝が食事の時間に入ることがあり、15時に起きたらどうすればいいか悩んでいます。

11ヶ月になった娘がいます。離乳食についてですが、今9時前後、13時、18時と食べさせています。
間にお昼寝が、入ってます。
お昼ご飯食べる時間に寝てしまいました💦
15時頃に起きたらそれからお昼ご飯だとして、夕御飯の時間とか量とかどうされてますか?

コメント

あんまま

うちはお昼がお昼寝で後回しになるとお昼寝起きるとガッツリ食べたいみたいなのでしっかり食べさせて、でも夜の時間は変えず普通に出してます!
それでも普通に食べる事がほとんどですが(笑)いらないならそれはそれでごちそうさまって感じです😊

• なんなんなん

なんなんなん

ありがとうございます。
    夜は変えないんですね🕕食べたいだけ食べさせるってかんじなんですね💡

• 12月30日
紗羅 さらり

15時に食べさせる用意ができれば食べさせて、夜はあんまり食べなくてもいいかなくらいです🎵 
ミルクか母乳まだあげてますかね⁉️
それで調整します☀️

• なんなんなん

なんなんなん

ありがとうございます。お風呂あがりの寝る前のミルク240を飲んで寝てます。それはご飯の時間が前後しても飲みます💦

• 12月30日