※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やっと解消しました🥺ここにも何回か相談させてもらったりしましたが、妊…

やっと解消しました🥺

ここにも何回か相談させてもらったり
しましたが、妊娠して切迫になってから2年レス

もうこのまま女として見られることは
ないのかなと思いつつ、、、

ただ旦那の友達から聞くには
2人目欲しいって

でもレス1年の時にそういう気分になれないと言われ
旦那拒否が続いていて諦めて1年!

まさかの出来事すぎてすごく緊張して
嬉しかったけど楽しめなかった🤣

でも本当に嬉しくて、2人目も早く授かりたいので
仲良くできるように頑張ろうっっ😖💓

コメント

ハルノヒ

羨ましいです🥺
うちはもう2年以上レスで…つい先日、ちょっとした言葉に傷ついて涙したところです。
一応、夫婦としての時間はちゃんと取ろうねという話にはなったのですが、久しぶりすぎてうまくできませんでした😭
私も仲良くできるように頑張りたいですー!

  • ママリ

    ママリ

    私もレスの間
    悩んで諦めて悩んで諦めての繰り返しで一人でよく泣いてました😔
    子供がいるとなかなか夫婦の時間って難しいですよね🥺

    うまくいきますように😖

    • 12月30日
こたつむり

めっちゃ安心しますよねー❤️
やっと、やっとできた時は、私もかなり安心しました!!
これから授かるまでとは言わず、ちゃんと心も体もコミュニケーションとってもらいたいですね✨

  • ママリ

    ママリ

    本当にやっと、、😭
    って感じでした❤️
    排卵日いつ?とか聞かれてはないので、妊活!!というよりもコミュニケーションとしてできるようになって欲しいものです🥰

    • 12月30日
  • こたつむり

    こたつむり


    聞かれずに…ってのがいいですよね❤️
    子作りだけの行為じゃないですもんね🤗

    • 12月30日