※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

出血で切迫流産で入院中。1週間入院予定。主人が5連休で安心。他の子供もいるため心配。経験者の情報が欲しい。

出血して切迫流産で入院されていた方、入院期間はどのくらいでしたか??😖💦

今朝急に出血があり、病院に行くと
胎盤がまだ子宮口の上にあって、そのせいで胎盤から出血してるんだろうということで、入院になりました。
赤ちゃんや子宮が大きくなって、胎盤が上にあがってくれば落ち着くでしょう、とのことでした😭

とりあえず1週間入院して経過を見るそうなのですが、いつ帰れるやら、、、😱
赤ちゃんが無事ならそれだけで十分なのですが、上の子もいるので心配もあります😂
幸い明日から主人が5連休なので、今週は安心ですが、来週からは仕事続き&夜勤ありなので、どうなることやら、、、😱💦💦

似たような方がいらっしゃったら、どうだったか教えていただきたいです😭💦💦

コメント

chii

私も出血があり、自宅安静してましたが、1週間で安静解除になりました‼️

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    入院ではなく自宅安静だったんですね!
    出血はどの程度で、どのくらい続きましたか??

• 12月30日
chii

出血は、ティッシュにつく程度で、2日間ぐらいつづきましたが、安静にして出血止めを飲んだらすぐ治りました‼️

• あお

あお

そうなんですねー✨
    ありがとうございます!

• 12月30日
つるみ

1人目の時切迫流産で入院しましたが
1週間程度で帰れましたよ😊

今2人目で切迫早産で入院してますが
この間切迫流産で入院してきた人がいて
その人も1週間ほどで帰ってました😊

• あお

あお

そうなんですね!😭✨
    私も1週間くらいで帰れるといいな、、、😖💦
    出血は多かったですか?
    エコーで見た感じ、溜まってるのがあるから、まだ出血ありそうといわれてて、今も動けば生理みたいにたらーっと出てくるので、どのくらいかかるかなと思って😱💦

• 12月30日
  • つるみ

つるみ

出血は薄いナプキンにちょこっと着くぐらいだったので
    そこまで多くはなかったです😖
    この間退院した人は毎日
    血がついてる血がついてると言ってましたが
    1週間だったのでそれぐらいで退院できるといいですね😭

• 12月30日
  • あお

あお

1週間くらいで退院される方が多いみたいで、少し安心しました!😂✨
    出血多いのでどうなるかはわかりませんが、しっかり安静にして過ごします!
    ありがとうございます☺️🌸

• 12月30日
すず🔰

私は13週で水っぽいたらたらした感じの鮮血が夜中に少量でて翌日に病院に行くとそのまま緊急入院することになりました。
原因は、なつねこさんと全く同じです!
鮮血が出たのは夜中と翌日の朝のみで、あとはすぐに茶オリに変わり、子宮に残っていた血の塊も全て出切ってなくなりました。
2週間と言われた入院期間が1週間に短くなりました。
その後も自宅安静ではありますが今のところ退院して2週間、出血はありません^ ^

• あお

あお

そうなんですね!✨✨
    私も早く茶オリに移行して、血の塊なくなりますように😭✨
    ありがとうございます!✨

• 12月30日