※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

昨日から発熱が続いていますが、今は元気で熱も下がっています。病院に行くか悩んでいます。様子を見て熱が再び上がったら連れて行くつもりです。

昨日の夕方頃から発熱39.2〜で座薬をして一旦下がってまた夜中前頃から熱が上がり、3時頃までは寝ていたんですがそれから朝方まで熱が高くあまり寝れてないようでした。朝方から熱も下がっていき、昼前まで寝ていて今はすっかり元気です。普通にご飯も食べて熱も36.9度とかで今はお絵描きをして遊んでいます。
年末年始くるので病院つれていこうか迷いますが、みなさんならどうしますか?前も1日だけ熱が出てそれから下がってなんともなくて、、今回は発熱だけで鼻水とか咳もありません。
病院連れて行って余計な菌をもらいたくないなぁとも思います。私も妊娠中でもし風邪とかインフルもらっても大変なので💦
様子みて、また熱があがるようなら連れていく感じで大丈夫でしょうか?

コメント

音葉

だいたいの当番医は18時までやってると思うので、私だったらもう少し様子見てみます!今の時期、インフルとかノロとかの患者さんで病院も混んでいるので、もらうの怖いですよね💦