※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこよ
妊活

排卵後に出血がある可能性について相談です。着床出血かどうか知りたいそうです。

お聞きします。
3月11日、12日に排卵検査薬陽性。▶︎性行
13日には陰性。
14日〜高温期突入し、昨日は高温期7日目でした。

そんな昨日、性行後に少量の出血がありました。
鮮血ではなく茶色っぽい感じで、
ティッシュで拭いたら少しつき、ナプキンにも少しだけつく程度です。
今日は朝方ほんの少しだけ出血があり、今はもう全くありません、、

性行中、特に擦れてる感じもなかったので擦り傷からの出血みたいな感じではなかったです。

性行の刺激で着床出血が現れる、
ということはありえるのでしょうか、、?
着床出血だったら嬉しいのですがヽ(´o`;

はじめてのことなのでご意見頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぷぎ

着床出血とは文字通り、着床の際に起こる出血のことなので性交の刺激で起こるとは考えにくいと思います。

RAT+

性交後すぐに、着床出血は早すぎると思います。

はじめてのママリさん

一歳5ヶ月の子がいます。
それは着床出血だと思いますよー!(*^^*)
私も経験があって、ちょうど着床のころにエッチをして、次の日の朝、同じような茶オリのものが少しありました。その後はなかったんですが、妊娠がわかって、あれは着床出血だったと確信しました!!

妊娠してるといいですね(*^^*)