※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルーン
家族・旦那

昨夜旦那と喧嘩になりました。旦那はこの時期仕事がとても忙しく、朝早…

昨夜旦那と喧嘩になりました。
旦那はこの時期仕事がとても忙しく、朝早く行き、夜遅く帰る生活を続けています。毎年そうで、いつもこの時期は職場に近い実家に泊まっていましたが、今年は実家に行かず、帰ってきています。
下が生まれてから、一階のリビング続きの部屋で家族4人寝ていて二階の寝室が空いている状況だったのですが、それだと寝れないかと思って、一人で部屋で寝た方がいいんじゃないか?と勧めたんですが、結局一緒に寝ています。そのくせに、昨晩寝床で娘の足が当たって寝れなくなったらしく、それを気付かず注意しなかった私に気を使えとか、寝る時間合わせろとか怒ってきました。だったら上で寝ればいいのに、旦那の気持ちがわかりません。なんなんでしょう…

コメント

ゴーヤママ

もうマルーンさん達が上で寝て、旦那さんは下で寝てもらったらどうですか?
朝起きてみんなが下に降りてうるさいと言われれば、こっちの気遣いを無視して下で寝て文句言ってくるのは筋違い。と言いましょう。

なぁぁ

1人で寝るのが寂しいんですかね😂
上に寝ようが下で寝ようが1人で寝るのが嫌なら
一緒に寝る時は寝る順番を変えたらどうですか?
どんな並びで寝てるか分かりませんが
うちは旦那の隣に子供が行かないようにしてますよ🙆‍♀️