※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

洗濯を干していると息子の泣く声が!それはもうこの世の終わりかと思うく…

洗濯を干していると息子の泣く声が!
それはもうこの世の終わりかと思うくらいギャン泣きで、慌ててリビングに行くとパパが必死で💩替えてくれてました😄
が、見てみるとお尻拭きを丁寧に4つに折り畳んではお尻を拭き、また1枚取って4つに折り畳んではお尻を拭き・・・
ギャン泣きする息子とそんなの構わずに丁寧にお尻拭きを畳んでる旦那🤣
なんか笑っちゃいました🤣
皆さんのご家族の笑えるエピソードが有れば教えてください🥰

コメント

みにまむ怪獣🦖

丁寧過ぎて💩乾いちゃいそうですね🤣🤣🤣
うちの旦那は真逆で💩手についても御構い無しでスピード仕上げです🤣🤣
娘と旦那が寝言で会話してた時は笑いました🤣

• ゆず

ゆず

お尻拭き何枚使ってもいいからパーッと拭いてあげてって言いました🤣
    寝言で会話は面白可愛いです😍

• 12月30日
とと

旦那さん丁寧に…🤣
素敵ですね!
でも冬だからおしり寒いからもうちょっとパパ頑張れ…!

うちのはオムツ替えてる側からうんちされて
助けてーー!!!って叫んでたのが笑えました笑

• ゆず

ゆず

パパ頑張ってくれてるんですけど、いつももう一歩なんですよ😆
    爆撃💩は助けてー!って言いたくなります🤣

• 12月30日
もなか

すごーくわかります!
頑張ってるのわかるけどそこしないといけないとこ??て瞬間がたくさんあります!
うちは1人目のときはミルクの温度を毎回測ってて大体人肌でいいよって言っても人肌がわからない!て測ってましたね。それも1か月くらいでやっと人肌を覚えてくれました笑

• ゆず

ゆず

そうなんですよ!そこに時間かけるの⁉︎って事が多いです🤣
    うちも人肌は未だにわかってません。笑笑

• 12月30日
ナサリ

上の子が4ヶ月になる頃、散髪したパパを見て知らない人と勘違い👶🏻💦
そのままパパがオムツ交換したら、こちらもこの世の終わりかと思うほどのギャン泣き🤣泣き過ぎてパパ直視の状態から微動だにせず…動かないから逆にオムツ替えやすそうでした(笑)
数日はパパを見るとギャン泣きしていましたがそのうち落ち着き…パパと理解したのか新しいパパで登録されたかは謎です😌

• ゆず

ゆず

赤ちゃんって知ってる人判断できますもんね😄
    私のおしめ替えてるのだれー!!?って思ってたんでしょうか🤣

• 12月30日
かよ

わかりますー(笑)
うちの旦那も丁寧で、子どもの食べこぼした場所を丁寧にアルコールスプレーふって、磨くようにテーブルや床や椅子をふいて掃除機をかけています。それを邪魔しに行く子ども➰➰⚽
怒りながら、キレイキレイしてくれます!
またすぐ汚れるのになーと思いながらみています(笑)

• ゆず

ゆず

掃除してくれるの助かりますね!😆
    あまり口出しするのもなーと思い、基本的に私も見てるようにしてます😊

• 12月30日

生後1ヶ月で、お互いまだまだ慣れないオムツ替えの頃、
うんちをした息子を主人が脚を持ちあげ、私が手にウンチをつけながら急いで拭き上げていたら、主人に向かってオシッコ発射。笑
ああーと主人の叫び声で笑いながら拭いていたら私にもかかり、息子は気持ちよさそうで☺️
夫婦、息子もオシッコまみれになり、結局また3人でお風呂に入ったのは何故か笑いました。笑

• ゆず

ゆず

男の子あるあるですね😂
    うちはお宮参りの日にスーツにオシッコかけられて呆然と🤦‍♂️してました。笑
    親子でオシッコまみれは笑うしかないですね🤣

• 12月30日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私の旦那も同じく泣いてもお構いなしに丁寧に拭いてました🤣
息子もパパもがんばれー!って
応援してました🤣

• ゆず

ゆず

私もどっちもがんばれーって思いながらあえて手伝いませんでした🤣
    男の人って丁寧な人多いんですかね🤔

• 12月30日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

うちの旦那は綺麗好きでお風呂も長いです🤣
    息子をお風呂に入れるのも長いです(笑)
    それで綺麗好きがでて長いのかなって思いました🤣

• 12月30日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね😁
    世の旦那さんの育児している姿を見るのも楽しそうです🥳

• 12月30日
しまほっけ

娘がパパに反応せず、パパのメガネに反応してたとこですかね(笑)
パパの抱っこ中にメガネ外すと、メガネの方を必死に目で追ってました😂

パパの本体はメガネの方だね‼️って笑い話でした(笑)

• ゆず

ゆず

メガネが本体😂
    想像して笑っちゃいました😄

• 12月30日
☆スマイル☆

旦那さん丁寧ですね😆
私だったら、何やってるの?そんな事してないで早くやってよ!って言っちゃいそう🤣🤣
パパさん頑張ってますね👌

• ゆず

ゆず

私もそう言いたかったんですが、敢えて見守って後でそんな丁寧じゃなくても大丈夫🙆‍♀️って言いました🤣
    パパも毎日必死みたいです⭐️

• 12月30日
ままり

うちの旦那に着替えを頼んだら、カバーオールの上にカーディガンのように肌着が着せられてました。‪w
そらも、ちゃんと股にも
ボタンもついてるタイプ。。( ̄▽ ̄;)

• ゆず

ゆず

斬新ですね😂笑
    見たら笑っちゃいそうです🤣
    うちはコンビ肌着の足のボタンがクロスに止められてました🤣

• 12月30日