※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

ロストクルセイドというゲームをやったことのある方、やっている方いま…

ロストクルセイドというゲームをやったことのある方、やっている方いますか?
旦那がロスクルのゲームをやっていることがわかり気分が悪いです。
どんなゲームなのでしょうか?
子育てしながらゲーム、トイレにも携帯、ご飯中も携帯、お風呂以外常に携帯、イライラします。お風呂中も通知がなり、見たらロスクルからの通知が来てました。

コメント

ともち

旦那がやってます!
一応、RPGですが…基本的に出てくるキャラクターはセクシー系の女神です(´・ω・`)
女神を口説いたり、親密度をあげる等々の恋愛シミュレーションも含まれてます。
イベントならなんやらが色々あるみたいで携帯ずっと触ってますねf(^^;

ぷくぷく

やはりセクシー系なんですね(^^;;
携帯ずっと触ってるんですね。嫌じゃないですか?私が心狭いのでしょうか?

ともち

キャラクターはセクシー系ですねf(^^;
心狭くないですよ!
私は一回ブチ切れてるんで、ご飯中と子どもと遊んでるときは止めさせました!
あとはとりあえず多目に見てますが、あまりに触ってるときは文句言います!

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ロスクルと検索するといい気分にはならないような画像ばかりで参ってます(^^;;
    私も昨日それで喧嘩して口聞いてません。
    ご飯中とこどもと遊んでる時はやめさせた方がいいですよね(^^;;なんか父親として情けないです(^^;;一年くらいやってるみたいで裏切られた気分です。
    できれば削除してもらいたいのですが、、、
    もうすぐ二児の父になるのにモヤモヤします。

    • 5月9日
  • ともち

    ともち

    本当いい気分にはならないですよねf(^^;
    うちもさすがにいきなり削除は難しいかなと思ってまずはご飯中と子どもと遊んでるときはやめてもらってます!
    最近は子どもが携帯触りだすとそういうゲームは見せたくないから削除して欲しいなー
    とやんわり伝えるとこから始めてます(´・ω・`)

    • 5月9日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ほんとそうですよね(^^;;
    同じように子供が携帯触ったりするしそういうゲームは見せたくないですよね、、、
    私もやんわり伝えるようにしてみます。
    同じ境遇で少しすっきりしました。相談のってくださりありがとうございました。

    • 5月9日